maefys’s blog

アメリカ在住10年目であるMaeのVibez

【コロナの時期にだって! 夢が一つ叶いました★】

f:id:maefys:20200524140409j:plain

 

 

 

こんにちは😊Maeです

 

 

私、10年以上前からずーーっと願ってた

があって♪

 

 

それが人生を激変させるメンター

出会うことだったんですが

ついに昨日、叶ってしまったんです💗

 

 

私は23歳くらいの頃に、本田健さんの

「ユダヤ人大富豪の教え」

を読んで

自分のメンターとなる人に

出会い直接教わりたいと

ずっと思っていました

 

 

それがついに!ついに!!

叶ったんです✨✨

 

 

今、私はリアル億万長者から

自立するためのメンタル

オンライン社会を生き抜くスキル

などなど

直接指導いただいています✨

 

 

本当に何者でもなかった私が

3日前にあった

プレゼンテーション大会に

参加した事によって

大きく生まれ変わったように思います

 

 

もともとパソコンスキルなんて

なかったけど

教えていただいた事を

全力で取り組みました

 

 

初めてのことにもチャレンジしました

ランディング・ページの作成です!

そしてZoomを使ってのプレゼン

 

 

大会の結果はと言うと...

 

 

入賞できませんでした

 

 

入賞できなかったけど

こうやって億万長者の方に

自分という存在を知っていただき

直接ご指導いただけることになり

私はなんて強運の持ち主なんだと

自負しております😆

 

 

マジでヤバくて凄すぎる!!

 

 

世の中にはメンターを探している方も

たくさんいるし

私が入っているコミュニティ内でも

こんな幸運を掴んでいる人は

本当に一握り...

 

 

と言うか『いない』!!!

 

 

やっぱり

「やったことには必ず結果がついてくる」

って、またまた実感しちゃいました💕

 

 

って、行動した人は

叶うようになってるんですよね!

 

 

皆さんは夢に向かってどんな

行動をしていますか?